副業大家さんの奮闘記

副業で大家さん業をしている人は多いと思う。どこまで投資をしてリターンをどれだけ得るか人それぞれの器があると思う。ただ投資をするのでは面白くなくなってきた自分の取り組みを紹介します。

建築確認が取れるコンテナハウス新築中!!

久々に書きます!? 久々に書けます!!

ここまで長い道のりでした。

副業大家さんとしては、中古物件を購入して賃貸で収入を得るというスキムが一番効率がいいのでそこから外れないように頑張ってきました。

数年前からコンテナハウスに興味深々だったのですが建築確認が取れないのでは、・・・。

狭い入口からクレーンで吊ってあらかじめ設定してあった基礎のボルトに固定する!

神業みたいな設置作業でした。

工期も朝から始まり夕方にはここまで。

将来の賃貸事業の主役になるのではないでしょうか?

 

f:id:h-chocochan:20181127185306j:plain

まずは、興奮の冷めぬ間に書いてみました。

次回は、コンテナを作成しているところと今後を書きたいと思います。