副業大家さんの奮闘記

副業で大家さん業をしている人は多いと思う。どこまで投資をしてリターンをどれだけ得るか人それぞれの器があると思う。ただ投資をするのでは面白くなくなってきた自分の取り組みを紹介します。

リビングを広くしちゃおぅ!!

GW、どこに行っても混んでいるので、・・・。

そんなわけで前半はお仕事をしています。

その合間をぬってリフォームの開始!!

リフォームを始めるといってもまずは解体作業

押入れをなくしてひろーいLDKにしちゃいま~す。

f:id:h-chocochan:20180430154727j:plain

 

ここまで2時間くらいですかねぇ。

大型のハンマーでガッツン~、住んでいるお家でやったら怒られてしまいます。(笑)

石こうボードだったので一撃で大穴があいてみるみるうちに落ちてきます。

ストレスたまっている人にはお勧めのお仕事(笑)

 

f:id:h-chocochan:20180430154746j:plain

f:id:h-chocochan:20180430154801j:plain

押入れの真ん中をとってみました。

柱は抜いてしまうと大変なことになってしまうとまずいので保留。

奥にごみの山が、・・・。

運びだすのも大変そう(笑)


セルフリフォームランキング