副業大家さんの奮闘記

副業で大家さん業をしている人は多いと思う。どこまで投資をしてリターンをどれだけ得るか人それぞれの器があると思う。ただ投資をするのでは面白くなくなってきた自分の取り組みを紹介します。

夜のコンテナハウスに進入!!

去年から1年かけて企画していたコンテナハウスのモデルルームがいよいよ完成です。

副業大家さんから本格的な大家さんになれるかの勝負年かななど思っています。

昼間のコンテナハウスとは雰囲気もかわりいよいよ進入しました。(笑)f:id:h-chocochan:20190112145146j:plain

神神奈川県産の木材を使ったウッドパネル、凹凸があり雰囲気なかなか良かったです。賃貸用にはあまり向かないかもしれませんが、・・・。

f:id:h-chocochan:20190112145526j:plain

お酒飲むには最高の雰囲気と雑談して帰ってきました。