副業大家さんの奮闘記

副業で大家さん業をしている人は多いと思う。どこまで投資をしてリターンをどれだけ得るか人それぞれの器があると思う。ただ投資をするのでは面白くなくなってきた自分の取り組みを紹介します。

無垢フローリングをはりました

 シェアハウスの完成を急がなくてはいけないため、ブログを書くことがついつい、・・・。

 でもせっかくいろいろリフォームをしているんで書きますので読んでもらえると嬉しいです。

 床の下地が終わったまま、リビングなど大きな部屋を頑張っていたのですが、やっと床材の無垢フローリング材を手配できました。コスト面を考えると無垢材を使うのはとあきらめ気味でしたがネット検索頑張りました。㎡単価、5000円(税込み)と決めて探すと、意外とあるじゃないですか。いろいろ調べると無塗装であったりグレードが微妙であったり、・・・。

 悩んだ末に西南桜の無垢フローリングにしました。値段も予算内でおさまりそうだし、木目の雰囲気もなかなか。(これは、好みですかねぇ~)

 

f:id:h-chocochan:20180828213654j:plain

f:id:h-chocochan:20180811144544j:plain

f:id:h-chocochan:20180828213710j:plain

節は結構ありますがそれなりにはれたかなぁ~

こんどはクロスはりたいと思います。