副業大家さんの奮闘記

副業で大家さん業をしている人は多いと思う。どこまで投資をしてリターンをどれだけ得るか人それぞれの器があると思う。ただ投資をするのでは面白くなくなってきた自分の取り組みを紹介します。

畳部屋をフローリングに!

ブログ、頑張って書かなきゃなんて思っていたのですが、・・・。

実際にリフォームしたり事務仕事もあったりで副業大家さんもなかなか大変(笑)

週末なので畳の部屋をフローリングに変えようということで下地まで頑張ってみました。

f:id:h-chocochan:20180603155252j:plain

壁は砂壁だし、畳のお部屋なんて、・・・。

賃貸で借りてもらえる可能性低いし、うーむ・・・。

ということでまずは畳を撤去。

そして下地まで頑張ってしまいました。

f:id:h-chocochan:20180603155448j:plain

 

この後は無垢のフローリングにしたいですね。

6畳なので1日かからないで貼り終わるはず。

壁は、べニアの薄いの貼ってクロスで仕上げるのがらくかなぁ。

また、ご報告させていただきます。


セルフリフォームランキング